三和観察日記

三和の日常が書かれます(^o^)

10巻感想

やっと鹿児島で10巻が発売されました!

早速買いに行きました////

たくさん積んでありましよー

表紙からして堂郁オーラバリバリ////

いきなり郁ちゃんが泣き出したときには

ビックリしましたが…

手塚以外は恋の手助け上手ですね((にやにや

手塚がかわいいシーンおいしい////

2日酔いで倒れて髪が少し乱れてた のは、あたし得ですー!

バスの隣、堂上教官でしたねぇぇぇぇぇぇ////

アニメでは、手塚だったで(手郁ふらぐww)

堂郁来ましたね…

肩にちょこんはないだろぉぉぉぉぉぉ!

郁ちゃんマジ女の子(^^)

照れすぎだわ////

でわでわ、また読んできますー